20代OLなぴまるの生活改善

独身25歳OL。生きづらい世の中、どうしたらよりよく生きることができるのか考えていきたいと思います。

20代OLが選ぶ!!うれしいクリスマスプレゼント5選

 

やぴ!!なぴまるです!!

 

もうクリスマスもすぐそこまできてしまいましたね。

クリスマスは何をしてお過ごしですか??

 

恋人がいるアナタはきっとクリスマスプレゼント選びになかなか苦労したのではないでしょうか?

 

個人的にあまり欲しいと思わないものをプレゼントされるのは苦手です。

もちろん気持ちはうれしいですけどね!!

 

Twitter上では4℃のアクセサリーをもらうのはしんどいみたいな投稿が話題になっていましたね・・・

 

なぴまるはアクセサリーが大の苦手ですので、彼氏からジュエリーをもらったら飾ることしかできないと思います(笑)

 

そんなアクセサリーが苦手な20代女性であるなぴまるがもらったらうれしいクリスマスプレゼントについていくつか紹介したいと思います!!

 

まだ彼女にプレゼントを購入されていない方、誕生日プレゼントや記念日等のプレゼントのために参考にしていただければと思います。

ではいきましょう!!

 

 

 時計

 

アクセサリーが苦手でも時計だけはOLをやっているおかげでできるようになりました!(笑)

正直アップルウォッチを持っているなぴまるとしてはなくても困りませんが、

何本あってもファッションに合わせて変えられますし、

なによりアップルウォッチ以外の時計を一本も持っていないわたしはもらったら嬉しいですね!

 

ダニエルウェリントンラコステなどおしゃれなペアウォッチを出しているブランドもたくさんあるので、そういった志向もいいかなあと思います。

個人的にはペアは苦手ですが・・・・

 

ちなみに私が今一番いいなと思っている時計はアニエスベーさんの時計です。

これ、ベルトが穴タイプではなくてバックルになっているので着脱も簡単だしベルトが傷みにくそうでいいなあと思ってます。

 

【今だけ!2000円OFFクーポン&店内ポイント最大55倍!26日1時59分まで】アニエスベー 時計 レディース ソーラー ペア 腕時計 agnes b. マルチェロ Marcello FBSD940

価格:30,800円
(2020/12/23 22:28時点)

 

財布

 

ド定番やんけ!!!と思った方・・・

 

そうです。ド定番にもらってうれしいです。

私は大きさ以外に財布にあまりこだわりがないためもらったものを壊れなければ一生使い続けています。今の財布は4年目ですね。

 

とはいえ、新しい財布に変えられたらうれしい!!ということで今欲しいものランキング2位くらいに入ってます。

 

ただ、財布を彼女にプレゼントする際はしっかり好みを確認してください!!

特に長財布派と三つ折り以下小さい財布派は相いれない関係ですので、最低でも大きさの確認だけは必ずしたほうがいいですね。

 

小さい財布以外受け入れられないなぴまるが今欲しいと思っている財布は以下のリンクから

イルビゾンテは男女問わず使えておしゃれですし色もデザインもたくさんあるので好みを見つけやすいと思います!

人にもらったものは長く使いたいですし、革のような素材だと使うほど味が出てとてもいいかなあと思いますので参考にしてみてください。

 

 

《800円OFF感謝祭クーポン対象》イルビゾンテ IL BISONTE 財布 メンズ・レディース 三つ折り財布 本革 レザー ミニ財布 [ブラック/ブラウン/ヌメ/オレンジ/レッド/ネイビー/グリーン] 各色 C0940 | コンビニ受取 xcp1 ブランド

価格:19,800円
(2020/12/23 22:45時点)

 

 

 

ルームウエア、パジャマ

 

でました!!!ジェラートピケさんでしょ????

 

とお思いですね??

 

その通りです。かわいいルームウエアを買おうと思ったらジェラートピケさんですよ・・・

ちなみに先々週あたりにジェラートピケの店舗にいったら彼女にプレゼントすると思しき男性が列になっていました(笑)

 

実際のところジェラートピケさんはお値段が全然かわいくないのですが、着心地が最高に良くてかわいいです。

自分で買うには贅沢な値段なのでやっぱりもらったらめっちゃうれしいと思います。

 

ちなみにもこもこなルームウエアが有名ですが、なぴまるはもこもこ素材が苦手なため普通のパジャマが欲しいです。

このへんの素材感については彼女さんに確認したほうがいいかもしれないですね。

 

ちなみになぴまるのおすすめ。

クリスマス限定のクマさんまじかわいくないですか?

男性はメルヘンなの苦手な人多いかもしれませんけど女の子はクマさん好きだと思いますよ(圧力)

 

gelato pique 【Xmas限定】 HOMME ベアネルシャツ ジェラートピケ シャツ/ブラウス シャツ/ブラウスその他 グレー【送料無料】

価格:7,040円
(2020/12/23 22:56時点)

 

 

欲しがっていそうな家電

 

 

家電に関しては需要と供給があっていないといけないので希望調査必須ですが、キッチン家電や美容家電など実用的なものをもらったほうが喜ぶなぴまるのような人間もおります。

 

なぴまるの場合は食洗器が欲しいです!!!!

 

ヘアビューロンなどのめっちゃいいドライヤーとかナノケアとか美顔器とかの美容家電は毎日使えるし、自分ではなかなか買えなかったりするのでいいんじゃないかなあと思います。

 

 まあでも正直iPhone12miniとiPadAirが欲しい(小声)

 

AQUA アクア ADW-GM2-W 食器洗い機(送風乾燥機能付き) ホワイト [3人用][食洗機 食器洗浄機]

 

 

 

キャンプ用品

 

なにを隠そうなぴまるの趣味はキャンプなのです。

 

ということで、キャンプギアをもらったらとりあえずうれしいです。

テントやコット、テーブルやランタンなどこだわりはじめたら終わりのない趣味、それがキャンプ・・・・・

 

というように、彼女の趣味のものをプレゼントしてみるのはどうですか??

 

趣味のものってやっぱりこだわっている人が多いので逆に難易度が高いかもれしませんが、自分のこと考えて選んでくれたという気持ちだけでうれしいものですよ!

 

ちなみになぴまるが欲しいのはこんな感じの家庭用のバッテリーです。

キャンプに大活躍間違いなし!

電源ありサイトを選ばなくても電気毛布が使えるので冬も快適に眠れるし、車中泊にも便利です。

災害用の備えにもなりますので一家に一台あっていいものだと思います。

 

【大感謝祭20%OFFクーポン!26日まで】 ポータブル電源 311Wh 86,400mAh ポータブルコンセント 防災 蓄電池 発電機 防災グッズ 停電 家庭用蓄電池 大容量 正弦波 車中泊 アウトドア キャンプ 災害 電気毛布 天体望遠鏡 電動工具 蓄電器 ポータブルバッテリー 非常用電源

価格:33,000円
(2020/12/23 23:14時点)
感想(1103件)

 

 

まとめ

 

いかがですか。全然参考になりませんね!??!?!?!

 

すみません・・・

とにかく、欲しいものって人によってまちまちなのでリサーチは大事ですよということがお伝えしたかったことです・・・(笑)

 

でも、自分のためにプレゼントを選んでくれる時間のことを考えたらなんでもうれしいものですよね。

ということで、みなさんが素敵なクリスマスを過ごせることを願っております。

 

 

グッバイ!!!!!